みんなの「ザ マンダリン オリエンタル グルメ ショップ ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ザ マンダリン オリエンタル グルメ ショップ ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ザ マンダリン オリエンタル グルメ ショップ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ1 |
"ザ マンダリン オリエンタル グルメ ショップ ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/28 12:16現在
東京 新日本橋の「ザ マンダリン オリエンタル グルメ ショップ」が本当にオススメ...! 雲ケーキもそうだけど、オリジナルブレンドティーがマジで美味しい♪ フルーティな風味がクセになるよ! 因みに値段もケーキ2000のブレンドティー300くらい(適当) pic.x.com/leP9qpZrpH